ハワイの旅★ハワイ・オールコレクターズ・ショー 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
えっと、今日は2か月前のハワイ旅行のおまけ編です。
アンティークフェアに行ったのですが、そのうち書けたら書きます。
と、ほとんど書く気が無いように書いた あの記事 です。(^_^;)
持ち帰ったブツを今日開けたので、ようやくブログにアップです♪

あれ?コスプレショー?

はたまたサーフボード市?
いえいえ、オールコレクターズショーというものでした♪

ハワイはもとより、アメリカ本土や海外からのディーラーも出店する、
ハワイ最大のコレクタブルとビンテージ&アンティーク展示即売会。
今回は160を超す出店が予定されています。
切手やコイン、ガラスボトル、陶器、古本から、
ハワイアナ(ハワイアンアートや工芸などハワイ関連商品)、時計、ジュエリー、油絵、プリント、
盆栽、日本の特撮フィギュア、ロックやカートゥーン、キャラクター商品、トレーディングカードなど、
多種多様なお宝からガラクタが集合します。(ハワイナビより)


ハワイに到着した日がたまたま開催日だったので、
朝9時にホテルにチェックインしてそのまま子供たちをホテルに置いて
私一人で市バスに揺られて行ってきました!!!

会場はこんな感じ。

基本的にアンティークのものを売っています。

ヴィンテージアロハや

一昔前のおもちゃ。

アンティークのウクレレなんかも。ハワイらし~い(*^_^*)

一昔前のハワイでは日本米はこのような布の袋に入って販売されていたそうです。
ちょっとかわいい…(*^_^*)
私が一番テンション上がったのは、もちろん!?キッチン雑貨のお店♡

オールドアメリカ~ンなボールセット、可愛いですよね~(*^_^*)
会場を何周もして、一番安かったこのお店で
下の写真右奥にある、箱に入ったセットをお買い上げ♪
持ち帰りがそれはそれは大変でした…(T_T)
(どんなものを買ったのかは次の記事で!)

ちなみに、同じ会場でHawaiian Islands VIntage Surf Auctionもやっていました。

このサーフボード、現在5000ドルの値段が付けられてます…(゜o゜)

こっちはもっと高そう(^_^.)

この会場外では、アンティークのVolkswagenのオークションを開催していました。
アンティークの車って乗れるもの売ってるのかなぁ…?

これなんか特に…(^_^;)

どれもサーフボードが付けられるようになっていました。

どの車も可愛かったので、車好きの息子のためにパシャパシャ撮ってきました♪

これ、かっこいい!

長くなってしまったので、次の記事で私が買ったものを載せたいと思いまーす!

9月のレッスンまだまだ受付中です → 
お問い合わせお待ちしております。お気軽にどうぞ♪
たび | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。