マンゴー&クリームのアレンジ編 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
最近ブログもお休みがちでスミマセン…
元気ですが、なんとなくネタが無くて。(^_^;)
いや、本当は探せばあるのですが―。

この週末の朝食に久しぶりにワッフルを作ったので載せてみました。
9月のパンのレッスンメニューである、マンゴー&クリームの組み合わせ(*^_^*)
この組み合わせ、とっても美味しいのです♪
レッスン楽しみにしていてくださいね!
008_20110905003137.jpg
ちなみにこのワッフルもヨーグルトで仕込んでます。
ヨーグルトワッフルはさっぱりしていて、この季節は食べやすいですねっ。
いつか、ワッフルもおまけメニューでレッスン時にお出ししたいと思ってます(^o^)/

しかし、家族の朝食のワッフルを焼いている私の横で、
自分用の朝食のラーメンを作ろうとするパパには
それってどうなの…(ーー;)
と思わずにはいられない私でした…

9月のレッスン日程はこちらから → 
お気軽にお問い合わせくださいね♪
ぱんづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
夫なんてそんなもの…でも自分で作るだけ良いじゃない?作らされるよりは。
しかし美味しそう~マンゴー好きなので超興味しんしんです、チーズは何処に?
☆lalalaさん
この夏は楽しい時間をありがとうー!(*^_^*)
お味噌も本当にありがとう!<(_ _)>

まぁ、でも「信じられない!」とちょっと怒ったら、
ワッフル(の残り)をかじってました(^_^;)
どっちみち足りなかったらしい…

チーズは、マンゴーソースの下に隠れてるの!見えなかったね(^_^;)
クリームチーズをアレンジしたものだから、
クリームって書いたりチーズって書いたりアバウトですみません。性格です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。