ザリガニ釣り 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ザリガニ釣り

2011/08/30 Tue 17:09

昨日から幼稚園始まり、ようやくホッとする時間が帰って来ました…♪(´ε` )

午後は友達と披露山公園でザリガニ釣りに挑戦♪
子供達は釣れない為、餌のさきイカをを自分たちで食べて(^^;;
早々に切り上げ、遊具へ。
釣れないママーズは悔しくてずっとザリガニ釣り。
何とか、数匹釣れました~
結構面白かったです(o^^o)
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
懐かしいー
ザリガニ釣りですか^^
懐かしい!!

小学生の頃、近くのため池でザリガニ釣っていましたよー!
なかなかおもしろい遊びですよね♪
確か…餌は煮干でした。
☆minacoさん
他の男の子たちは、ウィンナーや鶏のもも肉(しかも生!(^_^;)衝撃。)使ってましたよぉ。
結構、何にでも食いつくものなんですかね…?
子供より親がはまってしまいました(笑)

管理者のみに表示

