ハワイ三度 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ三度

2011/08/26 Fri 02:14

九月の日程メールをきちんと送信できていませんでした。
申し訳ありませんでした。
まだ届いていない場合は、ご一報下さい。

夏休みも終盤戦。
本日みなとみらいのワールドポーターズで息子の愛するカーズ2を観て来ました。
あ、息子映画館デビューかも。
で、帰りにハワイで食べたレナーズのマラサダを。

ハワイと同じ味だけど、ハワイで食べた方が美味しく感じますね( ´ ▽ ` )ノ

カスタードクリームは勇気無くて食べれませんでした(^^;;
ハワイで食べたものは何のクリームか分からない味だったので…
これもハワイと同じ味なのでしょうか…?
ちなみに価格は2倍近く高くなってます(苦笑)
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
たねさんも家事と子供の世話とご苦労様です笑
相変わらずのパワフルっっぷりですが
夏ばてに気をつけてくださいね~!!
☆権米さん
もう私より、子供の方がパワフルかも…
昨日流しそうめん&スイカわりのあと、私はバテバテでベットですぐに昼寝。
子供たちはずっとバタバタ遊んでいました(^_^;)
せ、”世代交代”を感じてしまいました…(T_T)

管理者のみに表示

