青島ラーメン VS いち井 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青島ラーメン VS いち井

2011/08/13 Sat 01:24

長岡に帰ったら食べるものシリーズ~♪( ´▽`)

青島ラーメン
東京は秋葉原にも店舗があります(o^^o)

醤油ラーメンしかありませんが、実家の皆はここのラーメンが大好きであります。

先週、ここの近くにあるラーメンの有名店いち井にも初めて行きましたが、
子供用フォークなど一切無く、
子連れをターゲットにしていないもよう。
味も私にはしょっぱすぎました(>人<;)

店員さんが持ってくる時、指まで浸かっちゃうくらいいっぱいのスープ…
長岡でしかラーメンは食べないのですが、やっぱり浮気をしたらいけないな…
と思いながら食べて来ました(笑)
たび | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

