長岡まつりを終えて 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長岡まつりを終えて

2011/08/04 Thu 15:20

今回の長岡まつりで会えた人。

西村雅彦さん。
三枚目役だと思っていたら、まつ毛がめちゃくちゃ長くて目ヂカラのある方でした。
三枚目役なんて言ってしまい、すみませんm(_ _)m

鈴木福君。
今年の長岡まつりのメインゲスト。
すごい人だかりでトークショーでは全く見えず。小さいし…ヽ(´o`;


仮面なんとか…
子供達いじりまくっていましたf^_^;)

やっぱり最後は…

フェニックス、不死鳥。
何度でも立ち上がる不死鳥のように、日本も復興が成し遂げられます様に…
たび | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
福くんかわいいですよねi-189
いいなぁ~i-197

花火もいいですねi-237

今年はまだ花火大会行ってないので、早く見たいです。

鶴見(家から見るだけ 笑)とみなとみらいのに行きますi-101
No title
i-204

あっi-199名前忘れました。。今井ですi-201
☆今井さん
実はドラマ観てないので、
福君の可愛さがまだ良くわかってなかったんです(T_T)
花火はいいですよね~♡
鶴見の花火は見た事ありますが、近くで見た事ないんです。
森永の工場辺りまで行けば綺麗なんでしょうね(o^^o)

管理者のみに表示

