ハワイ第2弾★4日目&帰国 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4日目午前中は、表彰式その②。パパの表彰もこの日でした。
右上の写真、ニューヨークのタイムズスクエア一番上にあるタワーに移った映像だそうです。
ニューヨークの人たち、びっくりしたんじゃないかな…いろんな意味で…(-_-;)
001_20110729102014.jpg
世界9か国の生命保険のグループ会社の表彰式で、
保険のワールドカップ、なんて言っていましたが、本当かな?(?_?)
ブラジルやアルゼンチンの人たちの応援が熱いこと、熱いこと!!!
自国の人の表彰となると、会場が割れんばかり爆音が(笑)
そんな中、寝ていた息子はすごいです(^_^;)
日本の会社の時はそこまで爆音が響かなかったのですが、
夜の最後のパーティーでは日本人はすごかった!!!
ここではさすがに出せませんが、(本当は出したい…)
50~60代のおば様のプリンセスのような原色のドレス姿…
コスプレかしら…?と思わせるお姫様姿…
衝撃でした(^_^;)
韓国やインドの方の伝統衣装は素敵でしたね。
着物の着付けは残念ながら私はできないので、
来年はさらりとドレスが着こなせるように私も頑張ります(^o^)/
パーティーの〆はダンスで。
子供たち、ここぞとばかり大張り切りでした♪
001_20110729092204.jpg
ここからは5日目。
表彰式の時頂いたお花は、残念ながら持って来れないので、
写真を撮ってからポーターさんにプレゼント。ガールフレンドにあげたかな~?
またまたリムジンで空港まで行き、今回はデルタ空港のラウンジへ。
ユナイテッド航空のラウンジよりは良かったです。
野菜スティックやクッキー、アルコール、ジュースなどがありました。
デルタ航空のビジネスは、ほぼフラットシートになるのですが、
微妙に傾斜がついていて、だんだん下に落ちていく息子…
行きの時は、床までたどり着いていました(笑)
機内食は行きは洋食を頼んだのですが、お肉が固すぎて噛めないほど…(-_-;)
帰りは日本食を頼みました。
突き出しはサーモンの刺身や治部煮は普通に美味しく、
メインはエビチリうどんとご飯とお味噌汁という変わったメニューでした。
うどんをおかずにご飯は食べれない…(^_^;)

帰りの飛行機は整備不良で離陸が3時間ほど遅れ、
飛行機の中でずっと待たされましたが、何とか無事成田に到着。
今回のハワイ旅行は前回よりずっと楽しめました!
連れてきてくれたパパに感謝、感謝。
来年もお願いしま~す(^o^)丿
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いーなーvvv
いつもクールな旦那様がガッツポーズ。。
いいじゃなーい!楽しかったみたいで!
夢を見させて貰ったわ!
旦那様、来年も頑張って……
あ、お祭りの後は家でのんびりしてね(笑)
☆祥さん
夢って…σ(^_^;)
しかし、今回発覚したのだけど、パパは自腹でアパート借りているそうで…
また火花が飛び散りました(-_-#)まぁ、
今度ゆっくりと…

管理者のみに表示

