ハワイ第2弾★3日目 天国の海 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3日は天国の海へ。
午前中パパは会社の会議があったため、午後からの出発です。
002_20110729092204.jpg
いや、正確には天国の海・ラニカイ・ビーチを目指したのですが、
子供たちが歩き疲れたのでその手前のカイルア・ビーチ・パークどまりでした。
本当に目と鼻の先だったのですが、今回の旅行、
すべてハワイのローカルバス+徒歩での移動だったので、
子供たちには炎天下の中もあり、ちょっと過酷でしたかね。
ハワイの街中にはレンタサイクル屋さんもたくさんあり、
ローカルバスの前に自転車を載せられるので
自転車で移動するといいな~と思いました。
来年までには(来年もハワイなので)娘に自転車乗れるようにさせないとっ(^o^)

そうそう、ビーチですが、それでもとっても綺麗でした。(*^_^*)
少し曇り空だったのが残念ですが、着いたのも午後3時。
サーフィンの島だけあり、逗子の海に比べると波がとっても高くて、
息子1回波にのまれてからずっと砂いじりで過ごしてました(^_^;)
003_20110729092204.jpg
海で遊び終わってからは、ラニカイ・ジュースで
トロピカル・スムージーとアサイ・ボウル(初体験!)
なんでも植物性食品の中で最高クラスの栄養価を誇るのがアサイなんだそうです。
アサイを含めた色々なフルーツがスムージーになっており、
グラノーラとバナナがトッピングしてあります。
爽やかで飲みやすかったです(*^_^*)

夕飯は、そのラニカイ・ジュースの数件奥にあるメキシコ料理店で。
地元の人たちが行列を作っていたので、絶対美味しいだろうと踏んで。
昔メキシコには2か月ほど滞在していたことがある、大好きな国。
地元の人気店だけあり、料理もどれもおいしく、店員さんの雰囲気もよく、
メキシコ音楽の生演奏を聴きながら、楽しい夕食となりました。

そんなこんなで、寝てしまった子供たちを抱えながら
ローカルバスでホテルに戻り3日目終了。
4日目はパパの表彰式です!
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アサイって実はすごくカロリーが高いらしいですね(笑)

海外でアイス感覚でフローズンアサイをナッツとかグラノーラと食べてたら…太るって言われました
☆せりか先生
そ、そうなんですか(;゜0゜)実はミックスされていたので、アサイがどんなフルーツか良く分かりませんでしたσ(^_^;)

管理者のみに表示

