ハワイ 第2弾★2日目 食べ歩きツアー 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2日目午前中は8時半から13時まで会社行事、表彰式その①でした。(その②は3日目›
午後は、ハワイアンローカルフード食べ歩きツアー in カパフル!!!!!
001_20110729092109.jpg
①ロコモコ@レインボー・ドライブイン
6月は食べれなかったロコモコ。初ロコモコです(*^_^*)
今回2回食べましたが、付け合せは必ず
マカロニのマヨネーズあえ(野菜はないのでサラダではない)なのでしょうか?
ローカルの人が多く、人気のある店なんでしょうね~!
他にもビーフシューとか美味しそうなメニューがたくさんありました♪
004_20110729092110.jpg
炭火焼チキン&ガーリック・アヒ @ Good to Grill
付け合せは2種類選べます。
注文してから炭火で焼いてくれるので、香りが良いですね。
かなりボリューミー!
ライオンコーヒーのポット、可愛かったです(*^_^*)
002_20110729092109.jpg
神戸牛とフォアグラバーガー(パリジアン) @ Burgers on The Edge
これ1個で17$。こんな高いハンバーガー初めて。(^_^;)
フォアグラと神戸牛バテの下には焼いた甘いリンゴと、玉ねぎが入っています。
ソースもフィリングも濃厚で、これ、本当に美味しかったですー!
17$もするだけの価値はある。また食べたいな。
004_20110729092109.jpg
マラサダ @ Reanard's Bakery
バスツアーもここで停まるほど、有名店。
ポルトガルの揚げドーナツです。
1個1$するかしないかくらいで、
フィリング入り(カスタード・ココナッツクリーム・チョコレートクリーム)は1$25セント。
フィリング入りはちょっとダメでした…
何のクリームが入っているんだろう…と思わせるほどの…(T_T)
無難にオリジナルが一番おいしいかも。
揚げたて1個食べるだけで十分満足(^◇^)
たくさん買ってパパの上司家族に差し入れしました。
003_20110729092109.jpg
途中で、スーパーでお買いもの♪
素晴らしい色のケーキ…
カーズのケーキに息子は釘付け!
005_20110729092205.jpg
13時半から17時まで食べ歩きツアーをした後は、18時からホテルでカクテルパーティー。
どんだけ食べるんだか…(^_^;)
いや、さすがにこのときは入りませんでしたが、19時からは会社の人たちと
アラモアナショッピングモールでイタリアンディナーでした。

そんなこんなで2日はは終了っ。
3日目は天国の海へ行きますっ!

たび | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

