ハワイ旅行 第2弾★第1日目 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日夜、ハワイから帰ってきました♪
ちょうど1か月前の6月末にも行ったのですが、
今回もパパの会社行事での参加です。
前回は自由時間がほとんどなく、消化不良で終わってしまったので、
今回は楽しむぞ~~~!と鼻息荒くいってきましたっ<(`^´)>
007_20110729092237.jpg
ホテルはシェラトン・ワイキキのスィート。
大きなリビングルーム(ミニキッチン付き)+ベッドルーム+シングルルーム
と3部屋つながってましたが、シングルはほとんど活用せず。もったいない(ーー;)
001_20110729092205.jpg
朝食は30階のラウンジで。
メインがスクランブルエッグとパンケーキの日替わりであとはほぼ一緒。
眺めも良いし、前回より美味しかった!(*^_^*)
001_20110729092110.jpg
到着したのは、土曜午前中で、アーリーチェックインしてからパパと子供たちは5時間プール&海。
私はハワイアン・アンティーク市へ。この記事はそのうち書けたらしますね(^_-)-☆
(追記*2か月後にようやく書きました…(^_^;))
夜はウェルカム・パーティーでした。
寿司・コーナーが大人気。
豚さんもグロいですが、美味しかったです。
こうして第1日目は終了です!
2日目・ハワイアンローカルフード食べ歩きツアーに続く。
たび | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

