ジャムおじさん4人と、ばたこさんのレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この日ご参加下さったMさんのブログです♪ → 
お祭り、来年こそはリベンジですね!!!
私も今年の総持寺の盆踊りは
20時終了(1時間早い)&花火無し(最終日、19日のみ)&一休さん音頭のアンコール無しで
不完全燃焼で終わってしまったので、
来年絶対リベンジしますよ~っ!<(`^´)>
***********************************

7月15日、ジャムおじさん4名とかわいいばたこさんのぱん+おかしレッスンでした♪
002_20110717074609.jpg
3歳の娘さんがアンパンマンを見て、
「パン作りたい!」
と言い出したため、娘さんと参加してくださったのです。
なんて素敵なママさん―――!!!(ToT)
普通なら流してしまいそうな子供の言葉も、きちんと向き合って
子供の興味を広げてあげられるなんて、素敵ですよね。
私も見習わなければ…(--;)
毎日お祭りに行って、ばてている場合ではない!?(笑)

そうそう、お祭りといえば、Mさん&Nさん、レッスン後お祭り行かれましたか!?
私も二日連続で夜まで楽しんできました!
おとといは夜までフラダンスのショーを楽しみ、
昨日は海岸で花火までしてきました♪
明後日は鶴見の総持寺の盆踊りで締めくくり。
…おっと、祭りの話ではなくレッスンの話でしたっ。(^_^;)

Nさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^_^*)
また秋にお会いできることを楽しみにしていますね!

Mさん、ブログアップ楽しみにしていますね!
早目の夏休み、楽しんでください♪
浴衣姿もアップよろしく~

3歳のHちゃん、一生懸命捏ねていましたね♪
ママの生地を少し分けて、Hちゃん用生地でアンパンマンを作りました。
ほぼ、Hちゃんが捏ねた生地!(^o^)/
大人4人がジャムおじさんになり、
「おいしくな~れ!」
と、言いながら楽しく進んだレッスンでした。
Kさん、レシピどうすればいいでしょう!?
お手すきの時にまた連絡くださいねー!

これで7月の大人のレッスンは終了☆
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
残りは夏休みのキッズクラスのみです。
8月に9月のレッスンの日程メールを送りますので、
ご希望の方は横のメールフォームか下のアドレスまでご連絡ください♪
tanepan1@yahoo.co.jp
れっすん 後記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しいレッスンでした~♪
Hちゃんかわいかったですね♪

私はちょっと野暮用があってお祭りには行かなかったのですけど、
Nさんは「私ちょっと行ってみます~」っておっしゃっていたので
きっと行かれたと思いますよ!

☆minacoさん
レッスンのご参加、ありがとうございました!
お子様が一緒のレッスンの時はいつもメロメロになってしまいます(*^_^*)
お祭り、あちこちでライブ&フラショーやっていて、逗子色濃かったですよ!
やはり暑い夏は暑い祭りで盛り上がるのがいいですね♪
ブログでのご紹介もありがとうございます。
ブログ上にアップさせてもらいます(^_-)-☆

管理者のみに表示

