海と祭り好きの集まり(ん…?私だけ…?) 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えー、毎度毎度同じような写真しか撮れませんが(ーー;)
今日も7月のぱん+おかしコースのレッスン日でした♪
002_20110714223338.jpg
今週のお魚は鈴木スズキさん。
夏に美味しいお魚です(*^_^*)
本当は7月のランチはスズキさんで行こう!と決めていたのですが、
7月上旬のレッスン日の朝にスズキさんは魚屋さんに並んでいなかったのです。
その時はイサキがお勧めされたので、イサキにしましたが、
どちらの淡白な白身魚にも、トマトの冷製ハーブソースはよく合います♪
明日がぱん+おかしコースの7月ラストの日ですが、さてどちらのお魚になるでしょうか!?

今日は、6月からご参加くださっている横須賀のTさんと、
茅ヶ崎から初参加のYさんのお二人のレッスンでした!
みんな、海の近くに住んでいるという共通点が!!!
海の家話や、お祭り話でランチ時のおしゃべりは盛り上がりました。

お祭りの話は次の記事で書きますが、Yさん!
鶴見を通るなら、一休さん音頭は外せないですよっ!!!(^◇^)
ぜひ一度、見に行って、いや、踊ってきてくださいっ!
後半戦の方が盛り上がるので、仕事帰りに踊ってきてくださいな~
今日は、わざわざ有休を取って教室に来て下さって本当にありがとうございました!
ポーカーフェイスなので(嘘ですが。笑)顔には出せませんでしたが、感激しました…(T_T)

横須賀のTさん!朝一で間違えてすみませんでした<(_ _)>
ペリー祭というディープなお祭り教えてくださってありがとうございました!
花火が縮小傾向にある今年、貴重なお祭りですねっ!
一番暑い時間帯に帰宅されましたが、具合は大丈夫でしたか?
どうか無理なさらないでくださいね。
またご質問があればいつでも、どしどしと!
食パンはもう一度是非トライしてくださいね♪
しっかり発酵は待ってあげた方が美味しいパンになりますよー!

今日はご参加下さり、ありがとうございました!
また秋にお会いできるのを楽しみにしております。
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

