為になるレッスンのおしゃべりタイム 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月12日、7月のぱん+おかしコースのレッスン日でした♪
013_20110714070736.jpg
最近、子供の寝つきが悪く(この暑さであせもがひどく…(T_T))
夜の自分の時間を作るのもままならず何かと後手後手になってしまっています…
いかん、いかん!!!
先週末に、弟の結婚式でグアムに行ってきたのですがその記事も
頑張って近日中にアップしたいと思いますっ(^◇^)

この日のレッスンは、葉山のSさんと旦那様とツーカーなSさんとのレッスンでした!

ちょうど私が弟の結婚式を終えたばかりなので、
話題は嫁姑問題から結婚相手の見つけ方まで、
それはそれはおもしろいランチ時のおしゃべりタイムでした(*^_^*)
もうずっと笑いっぱなし!

高校生の時に旦那様を捕まえたSさん、
大学入った時にお嫁さんを捕まえた私の弟と、Sさんの息子さん。
捕まえ損ねて、大台に乗った私の妹はじめ、色々な方…

皆さん!!!
ポイントは大学入るか入らないかくらいの時に、
相手の将来性を見越して唾をつけることが大事なんだそうです!!!φ(. .)メモメモ
(特に男性は将来性のある学部・職種によって、入学決まった早々から女性のメール攻撃がすごいらしいです(^_^;))
私も、娘が大学に入る時にこのことを送る言葉として伝えたいと思います。
ハイ。(笑)

そうそう、この日のおかしメニュー、チュイル・オザマンドゥにはイル・プルーの輸入食材
ナチュラルオレンジコンパウンドが使われていますが、
教室でお分けすることができますので、欲しい方はおっしゃって下さいね♪
この日はお二人とも、4回分お持ち帰りされたので
家できっと4回は復習されることでしょう(^_-)-☆
楽天サイトはこちらです! → 

ご参加下さり、ありがとうございました!
また9月以降のレッスンでお待ちしておりますね!
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

