ハワイの先輩たちとのレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月5日は7月のぱん+おかしコース2日目のレッスンでした♪
幼稚園の行事やらで、バタバタしてアップが遅くなってしまいました<(_ _)>
002_20110705143443.jpg
1日目のレッスン後記を書いていて、あるといいなと思ったグリルの写真。
我が家のグリルはこんな感じのものですー!
ガゲナウのバーベキューグリルというものです。
初日のレッスンでTさん、旦那様に見せるわ!とおっしゃっていたので撮ってみました。
お肉が本当に美味しく焼けるので、お勧めです♪
冬に(クリスマスあたり?)このグリルで焼いたお肉を
レッスンランチとして考えていますので、お楽しみに!

この日はレッスン開始前にハワイの話題で盛り上がり。
なんと、この日ご参加下さったMさん達はハワイ渡航歴何十回というベテラン先輩たちでした!!!
これは、ランチ時にぜひ色々ご教授願わねばっと、思っていたのに、
真面目な真面目なレッスンを終えて、(本当?(^_^;))
ランチ時の話題は何故かお受験でした。(笑)
それはそれで,なるほど~~~っとなるお話でしたけどね。

初日ゲッターのMさん。本当に狙っていたとは驚きました!(゜o゜)
秋以降のぱんコース開催できるように頑張りますね!
こんなことやりたい~、やって~っとリクエストもらえるとうれしいです。(*^_^*)
レッスン開始前に保冷剤、渡されたときは???と思いましたが、
帰りに買うお魚用だったのですね♪
レッスン帰りはいつもお魚を買って帰られるのですものね。
この時期は保冷剤,あった方がいいですね。皆さんもご参考に~♪

そしてもう一方のMさん。先月のレッスンメニュー、山食もまたやりますよ!
お気軽にどしどしリクエストくださいね♪
娘さん2週間でたくさん成長してくるんでしょうね~!
うらやましい限りです。(*^_^*)
またいろいろお話聞かせてくださいね!

ご参加下さり、ありがとうございました!
8月はお休みのため、9月以降のレッスンでお待ちしておりますね♪
***********************
7月のレッスンまだまだ募集中です → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

