逗子海岸 海開き★初遊泳 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

逗子海岸 海開き★初遊泳

2011/06/25 Sat 01:10

6月24日(金)関東地方で一番早い海開き、逗子海岸の海開きでした♪
右上写真のセクシーショット、サービスでお届けします。(いらないって?笑)
005_20110625000519.jpg
幼稚園降園後、しかも夕方17時から18時位まで、約1時間海で子供たちを放牧。
いくら真夏日が続いたとはいえ、この日は風もものすごく、
しかも日も落ちていたので水は結構冷たいのですが…
そんなことはお構いなしの子供たち。
元気ですねー。
032_20110625000519.jpg
この日は海開きで、海の家 兼 ライブハウス「音霊」のオープン初日でもありました。
初日はキマグレンのライブ。
18時開場19時ライブスタートとあり、海岸はライブ待ちの人であふれていました。

ちょっと聴いてみたかったのですが、
さすがに子供たちを19時まで遊泳させるわけにもいかず(^_^;)
でも今日から66日間毎日連続でライブをするそうなので、
お目当ての人が出る日は海岸近くを散歩してみようかなっ。(^_-)-☆
日程や出演アーティストはこちらです。
002_20110625000517.jpg
今日は近所のおばさんに海開きの話をしたら、加山雄三さんはいつ来るのか聞かれました。
加山雄三さんは7月28日ですよ。
キマグレンとのコラボライブらしいです。
なんと未就学児入場不可ーーー!!!?
う~ん、残念…(T_T)

藤井フミヤさんとかベッキー♪♯聴いてみたいな。
(去年も同じようなこと言ってたような…)

ぜひこの夏は、逗子の海に遊びに来てくださいねー!

*********************************
7月のレッスンはこちらです → 
6月25日(日)~7月1日(金)まで、メールの返信ができないため、
7月のレッスンをお考えの方はお早めにお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

