7月教室日程メール送りましたー! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週、三浦で有機野菜を育てていらっしゃるたかいく農園さんで購入したお花です。
何のお花かわかりますか?
002_20110610074554.jpg
正解は・・・

玉ねぎのお花です♪

ぶちぶちっとちぎって、食べると玉ねぎの香りがする薬味に!(゜o゜)
加熱すると香りが飛んでしまうので、生のまま、
そばや豆腐、魚のカルパッチョやお肉のローストの上にぱらぱらっと振り掛けて食べています。
野菜のお花もこんな風に活用方法があるのですねー。びっくりしました(*^_^*)

先ほど、7月の教室日程メールをご連絡いただいた方にお送りしました。
もし、届いていなければご連絡ください!
それと、携帯メールですと長文送れませんので、PCメールアドレスをお教え下さい。
ご希望の方がいらっしゃったらお気軽にお問い合わせくださいね♪

6月のレッスンは残僅かですが、まだお受けできます。
山食のコツ、お教えしますのでぜひいらして下さいっ(^o^)/ → 
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

