初☆作ったよ~メール頂きましたー! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のおかしのレッスンに参加してくださったAさんからも、
嬉しいメールを頂いたのでご紹介したいと思いますー(^o^)/

昨日は楽しいレッスンありがとうございました♪
雨でしたが、電車の乗り継ぎもスムーズに行き、
ケーキも型崩れすることなく無事に帰宅できました^^

昨夜娘の帰宅が遅かったため、晩の10時にケーキを食べたのですが、
あっさりしてて胃もたれすることなく、美味しくいただきました。
早めに型を手にいれて、忘れないうちにつくってみますね♪

焼きトマトのレシピもありがとうございました。
次はパンのレッスンもいいな・・・と検討中です。


深夜のケーキ…
ダイエット中の娘さんには、危険なブツだったのではないでしょうか…!?(笑)
オレンジの酸味であっさり食べられるババロアなのですが、
それに惑わされて1ホール一気に食べたりしないようにご注意下さい<(_ _)>
(誰もそんなことしないって?笑)

Aさん、メールありがとうございました!
もう少ししたら7月日程案内のメールを皆様にお送りしますので、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねっ(*^_^*)

***********************************

昨日のレッスンを受けてくださったIさんから、今朝こんなうれしいメールが届きましたー!(^o^)/

こちらこそ、本日は素晴らしいレッスンをありがとうございました。
家に帰って早速復習にもう1個作ってみました。
先日浜勇さん(逗子の八百屋さん)でイチゴの特売をしていて
イチゴのコンポートを作りおきしてあったので、
こちらとストロベリーリキュールで作ってみました。
夜で照明がいまいちですが写真貼付しました。

フォカッチャもとても美味しかったので、また参加できればと思います。
家で作ってみてもちょうど良いふわふわ感が出なくって。。。

それでは、ありがとうございました。

008_20110603080800.jpg

すごくないですか!?
本当にすごくないですか!?(゜o゜)

「ババロアは基本の作り方(手順や温度帯)さえ覚えてしまえば、いくらでも応用できますよー」
と、昨日もお伝えしたものの、その日のうちに違うババロアまで作ってしまうなんて!
なんて素晴らしい☆
しかもとっても美味しそう~(*^_^*)

昨日のレッスン+ランチが終わったのが14時半。
それから早速復習してくださって本当に嬉しいです。
このメールを頂いたとき、本当に教室を始めてよかったな~と再認識しました。

そうそう、今月のおかしのレッスンのランチでお出ししているフォカッチャは、
来月のぱん+おかしコースのレッスンメニューにしようと日々試作しています。
ご興味ある方は来月、ぜひご参加くださいねっ(^v^)

それでは、とっても嬉しい生徒さんからのメールご紹介でしたっ。
これからもどしどしお待ちしております(^o^)/
*************************
6月のレッスンはこちらから → 
お気軽にお問い合わせくださいねっ!
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

