初★おかしコースのキッズレッスン!? 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、おかしコース、オレンジのババロアのレッスンでした!
生徒さん3名様+可愛い生徒さん1名の、初の4名様レッスン(*^_^*)
007.jpg
今日の横浜市は開港記念日で学校がお休み。
なので、小学校2年生の娘さんを連れてYさんはご参加くださいました。
おかしコースは未就園児のお子様連れは、作業も多く、危ないのでお断りしているのですが、
今回は2年生と大きく、お母さんと二人一組での作業ですのでもちろんOKです(*^_^*)
Kちゃんは私の娘の転園前の幼稚園の卒園生で、
入園したばかりの娘の面倒を良く見てくれていました。

小学校2年生ではジェノワーズを作り、ババロアを作り…と、
作業も多いので、ちょっと大変かな…と思っていましたが、
今日はお母さんのサポートを受けながらも
ほぼ一人で頑張ってオレンジのババロアを完成させていました。
パパと弟君に美味しいって食べてもらえるといいね(*^_^*)
洗い物を拭いてくれたり、テーブルセッティングもしてくれてどうもありがとう!

大阪から来たばかりのAさん。
本当はもっと大阪の話をしたかったですー!大阪大好きなんです(*^_^*)
娘さんは本当に幸せ者だと思います。
なかなかできることではないと思います。うらやましいです。
ダイエット中に娘さんにも美味しいって食べてもらえるといいのですが…(笑)
焼きトマトのレシピ、口頭で述べただけではわかりにくかったと思いますので、
後程メールしますねー!(あ、レッスンに参加してくださった方で知りたい方はメール下さい(^o^))

昨日参加表明をしてくださったIさん。
メールを頂いたときは
おぉ!(゜o゜)
と、ちょっと驚いてしまいましたが、
妊娠中で体調を見ながらのご参加、という話を聞いて納得しました。
そんな中、ご参加くださり本当にありがとうございました!
街中で見かけたら気軽に声かけてくださいねー!

本日は雨の中ご参加くださり本当にありがとうございました!
最初から全部作ろうとすると大変なので、ジェノワーズだけ!ババロアだけ!
でも、気軽に作ってみてください。

またのご参加をお待ちしております(^o^)/
*********************************
6月のレッスンはこちらから! → 
お気軽にお問い合わせくださいね!
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

