初★遠方&お子様連れレッスン 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この回の生徒さん、Nさんからメールを頂いたのでご紹介します!

昨日(と言っても一昨日ですね日付が変わったので 汗)は大変お世話になりました。
我が家は昔からパン派なので家族が楽しみにしてたようで朝食でいただきました。
翌日でもフワフワで美味しかったです!


ご家族の方が喜んでくださったようで本当に良かったです(*^_^*)
これもNさんが丸めを頑張ったからですよー!
遠い所からご参加くださり本当にありがとうございました!
次回のケーキもご家族の方が喜んで下さるといいですねっ(^o^)/

***********************************

本日、ぱん+おかしコースのレッスンでした!
002_20110524155116.jpg
本日ご参加いただいたのは、都内からご参加のNさんと、
鎌倉からお越しの2歳のか~わいいお子様連れのSさん!

フットワークの軽ーいNさん。
興味のある習い事ならどこへでも行ってしまうそうで…素晴らしい☆
このあたりもお詳しいそうで、帰りは歩いて鎌倉まで散策。無事たどり着けましたか!?
今度のレッスンの時、もっと鎌倉情報教えてくださいねっ(^_-)-☆

そして、Sさんは教室初のお子様連れでご参加いただきました!
なんていい子ちゃんなんでしょう!?
まったく場所見知りせず、あいさつもきちんとできて私はもうメロメロでした(*^_^*)
パンの丸めの時は一緒にお手伝い。
作ったパンはパパに食べてもらってね(^o^)/
今度は車のDVDも用意して待ってますねー!

本日はご参加くださりありがとうございました!
また来月のレッスンでお待ちしております(*^_^*)

***********************************
5月のレッスンはこちら → 
6月のレッスンはこちら → 
お気軽にお問い合わせください♪
れっすん 後記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

