結婚しました 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

結婚しました

2011/05/24 Tue 01:00

私が。ではないですが。

昨日、お義姉さんの結婚式でした(*^_^*)
018_20110524003355.jpg
本当に幸せそうな二人…

お義姉さんの温かい人柄がそのまま表れた素敵な式でした。
018_20110524003354.jpg
ブーケを借りて撮ってみました。
ちなみにこのブーケ、私もつけて屋根裏にずっと眠っていたもの…
姉妹のためにとっておいたんです(*^_^*)

この子にもいつか、そんな日が来るのね…たぶん…
(来てくれないと困るんですが。)
新郎新婦入場の際、エスコート役を頼まれ娘は立派に大役を務めていました。
あ、息子は途中でふざけて床に寝転んでしまったので強制退場させられました…(^_^;)
018.jpg
美味しいお料理もたくさんいただきました!
ザ・食いしん坊の娘はちゃーんとケーキの名前プレートをお義姉さんに頼みに行って、
きっちりゲットしていました。
この食いしん坊ぶりは一体、誰に似たんだろう… (;一_一)わ、私かな…
似てる…と言えば、新婦の家族紹介の写真がプロジェクターに出たとき
3歳くらいの時の新婦の弟であるパパの写真を見て、

「あ、ぼくだ!」

と、ただ今3歳の息子が叫んだのでみんな大爆笑でした。

パパにそっくりな息子。
君もいつか、ママのように(顔より)ハートで男を選ぶ素敵な女性を見つけてね♡
***********************************
5月のレッスンはこちら → 
6月のレッスンはこちら → 
お気軽にお問い合わせください♪
こども | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はどうも~
あの後、「はるちゃんも結婚式行きたい!」と言って、ワンピースを着てました~

パパの写真見て「僕だ!」と・・・
思わずパソコンに向かって大笑いしてしまいました。翔太の写真見てゆきだ~!と言うのと同じね~
☆奥ちゃん
こちらこそ、先日はありがとう!
もうね、本当に大爆笑。
…と、同時にやっぱりそうなのね…と事実を認識させられて複雑な私…(T_T)
パパのようにモテない人生を歩むのだろうか…心配。

翔ちゃんとゆきちゃんの結婚式には赤ちゃんの時の写真をぜひ並べて映してみてね(^o^)/
No title
いいねぇ、やっぱ結婚式てのは。

そしてさすがに、下のおこちゃまはまだまだムリか・・・
☆Ken君
そうだねぇ、参加している人みんな幸せな気持ちになるもんねぇ。(*^_^*)

ま、まぁ、下の子が無理…と言うよりは、
おふざけが過ぎるうちの子が無理…と言う感じでした(^_^;)
娘が1歳の時、同じ場所で友達の結婚式の時に花束贈呈の役、立派に勤めていたからね。
男の子と女の子の違いは大きいよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。