くりはま 花の国*無料の花摘み 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金曜夕方から友人たちが集まり、今回は
総勢ママ6名+子供12名=計18名で、いつものお泊り会が我が家でありました。

子供たちを一斉にお風呂に入れてから、みんなに持ち寄ってもらった夕飯を
先に子供たちに食べさせ、その後はアルコールを多少たしなみながらママたちが夕飯。

子供たちが暴れ始めたころに一斉に寝かしつけ、子供が寝たママから2次会スタート。
ガールズトークは途中脱落していくママたちが多くなるまで続くのでした。
(どんな年になっても女子は女子!<(`^´)>)
ちなみに、たいてい私は早い段階で落ちます。
アルコール一番弱いからかな~ (;一v一) (遠い目…)
005.jpg
翌日はいつもお昼過ぎまで、ガールズトークは続くのですが、
夜中までしゃべって、よく次の日もあれだけしゃべれるなぁと思いますが…)
今回はくりはま花の国へ、行ってきました!
ポピーが満開できれいでした!
6月5日(日)14時から無料でポピー花摘み大会があるそうです♪
あ、ちなみに入園も無料です!(*^_^*)

駅から結構歩くので(坂道あり)、小さい子供連れだと車がいいかな…
園内は広いですが、園内を走っている汽車で計画的に回るといいかもしれないです。
(片道/大人 200円 ・ 子供(3歳以上) 100円)

今回は、どうしても汽車に乗りたがった息子以外はみんな頑張って歩きました!
子供が大はしゃぎの大きな遊具のある広場もあり(ゴジラの滑り台!)、
大人も楽しめるハーブ園や足湯もあり(今回は行けず)
ぜひまた行きたい公園でした!(^o^)/

******************************
5月のレッスンは日程残りわずかですが、まだまだ募集中です(^o^)/
おかしコースはこちら
ぱん+おかしコースはこちらです!
******************************
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

くりはま花の国、私もGWに行ってきました!
奇遇ですね^^
運動不足がたたって急な坂道にヘコタレました(^^ゞ
☆makiさん
わ、makiさんも最近行かれたのですねっ!
結構な坂道でしたよねー!
ママーズはみんなベビーカーを持って、あの階段を上り
広場で子供と遊ばされ、飲みすぎ&寝不足もたたってへとへとでした(ーー;)
春以外もお花たくさん咲いているのでしょうか?
また秋ごろ行きたいなーと思っています(*^_^*)

管理者のみに表示

