葉山芸術祭 アートを堪能した芸術家な私 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜日に、葉山芸術祭の一環、青空アート市に行ってきました!
昔の職場の友達たちが泊りに来てくれたので一緒に。
023.jpg

逗子駅からバスに乗って葉山へ…
実は逗子に越してきてから、バスに乗るのは初めてでした。(^.^)

葉山は近いようで、私の中では遠いところ…
可愛いお店が点在していて、ゆっくり見てみたいな~と思いつつ、
駐車場がなかったり、停めにくかったりで、探索したことがなかったのです。
森山神社、バス停からすぐだったのに、少し迷いつつ無事到着(^_^;)

024_20110516024638.jpg

ほら、美味しそうなものいっぱいでしょ~(●^o^●)
炭火で焼いたお肉を挟んだメキシカンタコスに、ベジカレー、おやつに葉山のビーチマフィン
ビール片手に祭りを堪能…
いやぁ、さすが芸術祭!
私ってばアートを堪能してる~(←どこが)




…と、本来の目的から、かなり外れる私…

024.jpg

いや、本来は(?)手作りの雑貨や、陶芸、洋服など、アートにあふれる市でしたよ!
逗子・葉山周辺は、色々こだわりのあるお店や、センスのある方が多いですね。
この芸術祭、2週間の期間中に色々な場所で(ショップや個人宅まで!)芸術関連の催しがありました。
私は初めてだったので、逆に多すぎて、どこに行けばいいのかわからない戸惑いもありましたが、
来年はもっと積極的に楽しみたいな!と思います。

020_20110516024638.jpg

おまけ。
帰りに葉山御用邸前の海岸で水遊びを楽しんで帰りました。
アート市で買ったマフィンや、ケーキをおやつにして。
ボーイズたちが何度も転び、びしょ濡れになってしまったのズボンを脱がせて
おむつ丸出しでバスに乗り、逗子の駅前を通り帰ってきました。
心なしか、みんなの視線が痛かったような…(^_^;)
ま、まぁ、逗子だし、海も近いし、そんなこともあるよね~
と、開き直る親たちなのでした。

*********************************
6月のレッスン日程を、ご連絡いただいた方々にメールさせていただきました!
届いてない方はご連絡ください。
また、日程メール希望の方は、メールフォームよりお知らせください!
すぐに送らせていただきます(*^_^*)

6月のレッスンスケジュールは
メールさせていただいた方々の予約が落ち着いたらアップしますね!
5月のレッスンはまだまだ募集中です(^o^)/
おかしコースはこちら
ぱん+おかしコースはこちらです!
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

