5月 【おかしコース】 オレンジのババロア 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
6月のおかしコースも同じメニューになりますので、日程が合わない方は6月にどうぞ♪
ババロアレッスンがこの価格でできるのは、5月&6月のみになると思います。
なので、お考えの方はぜひこの機会にいらして下さい(^o^)/

*************************************
6月のレッスンメニューにと考えていたのですが、
5月での希望者もいらっしゃったので、日程的には少ないですが5月も開催いたします。

(6月の予定はもう少ししたら、先にご希望の方にメールでお知らせします~。
日程を早めに知りたい方はメール希望と書いて、横のメールフォームよりお送り下さい(^o^)/)

cats_20110429001129.jpg
メニュー】 
   オレンジのババロア 15㎝ケーキ1台お持ち帰り
   ☆湘南野菜のサラダ   
   ☆地魚のランチ
   ☆パン
   ☆コーヒー or 紅茶


ババロアは、フランス菓子には必須の基本メニュー。
工程が複雑なように見えますが、基本は同じなので、
一度覚えてしまうとすべてのババロアに応用できます。
ババロアは必ず覚えてもらいたいメニューです!
とっても爽やかで、美味しいケーキですよ~。

私もフランス菓子を習うまで、
誕生日ケーキと言えば苺のショートケーキ!
という発想しかなかったため、8月の夏生まれの娘のケーキはどうすればいいの…
と、それはそれは真剣に悩んだものでしたが、
ババロアさえあればもう大丈夫!(笑)
この夏に美味しいババロアをたくさん作りませんかー!

【日時】
    24日(火) →ぱん+おかしコースに変更    
    26日(木) 終了
    31日(火) 終了
 
  
    10:30~14:00   
   ※日程は別のコースのご予約状況次第で変更します。そのためお早目のご予約をお願いいたします。  

【レッスン代金】
  体験レッスン代金 5000円
    ※キャンセルは1週間前までお受けいたします。
    以降はキャンセル料が全額発生したしますことをご了承ください。 


【持ち物】
   エプロン、15㎝ケーキの入る箱、保冷剤 

【初めての方のご予約方法】
①お名前     
②メールアドレス(PCと携帯)  
③携帯電話番号 
④ご希望の日程  

上記を明記の上、下のメールアドレスかブログのメールフォームにてお送りください。
追って連絡いたします。

tanepan1@yahoo.co.jp

たくさんの方と素敵な出会いが生まれますように!
れっすん めにゅー&日程 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。