素敵なうつわとテーブルアクセサリー展 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
テーブル全体像に続きまして、教室用と販売用の器全体像です。
p.jpg
器到着の記事にスープ皿のご紹介はしましたが、
他の器のご紹介はまた近いうちに♪

そして、その時にちらっと書いた陶芸展のお知らせです。
o_20110508034949.jpg
素敵なうつわとテーブルアクセサリー展
伊藤 周作(ガラス) 諏佐 知子(陶)

2011年5月11日(水)→17日(火)
新宿高島屋10階 ギャラリー暮らしの工芸
午前10時~午後8時
14日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後5時閉場

前回の陶芸展でも、写真には撮れませんでしたが、ちょっとシュールな面白い作品から
ど~ん!と存在感のある素晴らしい作品まで、いろいろ楽しめたので
陶芸やガラスにご興味ある方、ぜひお立ち寄りください♪
諏佐さんご本人も13日午後と14日以外は会場にいらっしゃるそうです。
私も陶芸展後半にお邪魔する予定です(*^_^*)

5月のぱん+おかしコースの詳細はこちらです♪→ 

お皿の値段付けとか悩むなぁ~(^_^;)
とうげい  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

