3色豆パン&ふすまたっぷりカンパさん 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年2月 163
酒粕酵母で豆パン&プレーンの白パン焼く。
4色じゃなくて、3色豆パン。Iさんこんな感じ?笑
やっぱり、イーストパンとは匂いが全然違う。

この間友達とサンマルクでランチしたら、もらうパンすべて匂いをかいでたらしく

「パン、全部鼻につけてるね
と、笑われてもうた…

2010年2月 153
KIBIYAベーカリーで買った→☆ふすまをたくさん入れてカンパーニュを焼き、サンドイッチ作って娘のお弁当に。
ふすまたくさん入れたからあんまり膨らまなかったな~ちなみにこっちはレーズン酵母。
苺がたくさん出てきたから苺酵母を起こしてみようかな
ぱんづくり | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おいしそ~e-265
きれいに焼けてますね。お店のより全然おいしそう(笑)
Iさんってもしや私ですか。。。?^_^;
あのぉー上の絵文字間違えました。。。
動いてないときに見たので、普通のハートだと思ったんです(笑)
割れてないハートですのでe-51
Re: タイトルなし
あらIさん、コメントありがとうございますv-239(笑)
今井さんにいつも成形教わってるので、全然うまくはないですが…
もう少しお手伝いできるように精進します!!!
久しぶり!
キーボードが使いにくい状態が続いていて、なかなかコメントできずにいましたが・・・

凄いですね!

さらに腕に磨きがかかったパン&お菓子、そして、逗子への新居計画も着々と・・・
相変わらずのたねさんの行動力にひたすら感心・感動しています。

教室に通いながら、仕事もしてるのよね。
一体24時間どうやって過ごしてるんだろう?教えてほしいわあ。
いつか時間ができるときあったら、また会おうね~
Re: 久しぶり!
PC不良だったのかな?
実は最初の土地探し宮崎台だったから、パパがひろみさんに話したんだって聞いてたんだよ~~~
東名のジャンクション近くの土地だったような…
時間あったら会いたかったんだけど、午後も土地探しだったからさ…残念!
でも車ようやく買ったから二人乗せていつでもいけるわ!
春休みかな?会おうね!!!

管理者のみに表示

