夢を叶えたキッチン 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夢を叶えたキッチン

2011/04/21 Thu 18:03

「ボク、もう泣かないよ!
泣かないで幼稚園バス乗る!!!」


毎朝、私と離れる時泣いていた息子が
突然宣言しました。

入園してちょうど1週間目。
親離れ、早かったなぁ…
嬉しいけど、ちょっとさみしい(T_T))
r.jpg
今日は山食1本焼いて、おやつにプリンを。
カラメルが苦かったようで、息子には不評でした…
プリン、久しぶりに作ったー!

さて、タイトルの
「夢を叶えたキッチン」
ですが、どうやら我が家のことのようです…

家を建ててくれた工務店さんのスタッフさんブログに載っていました。
先週末に当選したASKOの食洗機を見に遊びに来てくれたんです。

そうかなー、そう見えるのかなー、本当はそんな素敵なものじゃないのになー
と、私は思いますが…

オーナーズ(施主)インタビューをさせてください!
とも言われましたが、私の前がなんとあのYOMEちゃんさん!(さん付けっておかしい?(^_^;))
どうしよう…
事務所から顔出しNGって言われているのに・・・(どの事務所?)
実物よりぜひ美しく撮って(加工して)載せてください。<(_ _)>

現在のたねぱん+おかし教室の募集詳細はこちらです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

↓5月開講はすぐそこ… お時間あればお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ

ちょっとは見れる写真だったらブログでお知らせしようかな…
おうちづくり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぜったい!
いい宣伝になりますよぉ。
ぜひ、美しく撮ってもらってばーんと紹介して下さい。
楽しみにしてます♪
おお!
YOMEちゃんさんて、あの本出してる人?
すごいねー!
大丈夫、お家もファミリーも、どこに出しても恥ずかしくない超一級品よ!
という意気込みで頑張って!(笑)
いや、ほんと大丈夫だよ~楽しみだわ~!
☆松本先生
美しく撮ってもらえなかったら、逆効果じゃないですかね…
(その前に実物磨けば?という話ですが…(T_T))

カメラマンさーん、頼みますーーー!(他力本願)
☆祥さん
そう、あの本たくさん出してる人ー!
すごいよねー!

家も、ファミリーも?超一級品…???

いろんな意味で、大爆笑でした。
鬼嫁も超一級品かしらん?
大丈夫!
yomeちゃんの次はsawaちゃんだ!くらいの気持ちで(^0^)
☆松本先生
じゃ、じゃあプロフィールの名前もこの際それで行きましょうか…?(^_^;)

sawaちゃんによる、たねぱん+おかし教室!!!
イル・プルーのお菓子をsawaちゃんと一緒に作りませんか♪


・・・弓田先生の顔をしかめる顔が目に浮かぶようですね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。