6月レッスンメニュー研究中~! 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月のレッスンさえ始まっていませんが、
最近はずっと6月のレッスンメニューの試作をしています。

ぱん+おかしコースのメニューは
*山食
*グラス~バニーユ(バニラ)~

を、今のところ予定しています!
(あくまで予定!変わっちゃったらごめんなさい!<(_ _)>)
h
毎日、2本位山食を焼き日々、研究中…
いつも食べる基本のパンだからこそ、美味しいものをお出ししたい!(^o^)/

今日はランチに急遽ママ友が来てくれたので、
ちょうど焼きあがった研究中のパンと、タイの香草バター焼きに、人参のサラダを添えて。
デザートは昨日届いた、アイスクリームマシーンを使って初バニラアイス!
クレーム・アングレーズを炊いて、丁寧に作ったグラス(アイス)です。
もちろん、イル・プルーのルセットで!

一口食べて、その美味しさにびっくり~!
アイスは出来立てが一番おいしいのです!
友達は、
「いつも食べているアイスがいかに色々なものが入っているかわかるわ~」
と言っていました。
素材の味がダイレクトに出ますね、アイスって!

この美味しいアイス、暑くなる季節が来る前にご紹介したいな!と思います。(*^_^*)

ぱんコースのメニューは、これから試作に入ります(^_^;)
おかしコースも6月にできれば…と思いますが、
教室が始まったらじゃんじゃん作ってみたいパンやお菓子のリクエスト言ってくださいねー!

現在のたねぱん+おかし教室の募集詳細はこちらです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

↓5月開講はすぐそこ… お時間あればお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ
きょうしつづくり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
山食
私、山食しか焼かないの。
だから6月のレッスンに行きます。
おいしいの、教えて下さい~♪
☆松本先生
美味しそうな山食焼かれてるじゃないですかー!
うぅ、緊張します…
いじめないでくださいね?(T_T)
今週帰国しました

中村さん…どうして自宅でそんなにおしゃれなお食事が出来るんですか(笑)

まるでお店みたいです

お菓子教室いよいよですね
私も一度行ってみたいです
☆セリカ先生
お帰りなさいーーー!
ブラジル楽しかったですか!?
今度ゆっくりお話聞かせてくださいねー!
じゃ、そのおしゃれな食事(そんなわけないじゃないですかー!)しに、
逗子まで足を伸ばしてくださいっ(^_^;)
No title
るなちゃん大きくなってるんだろうなーと1人で想像しちゃってます笑

お忙しいと思うので、お暇があればぜひぜひ声をかけてください♪
もし中村さんのお宅におじゃますることがあれば、ヘルシーなお菓子とか教えて下さいね☆
なぜかブラジルでも太ったので笑
☆セリカ先生
なにせ年長さんですからね!体は大きくなってますよ~
でも、顔は変わってませんよ~(笑)

今はご実家ですか?
平日はほぼ家にいるので、いつでも来てくださいな!
ヘルシーなお菓子…
そんなお菓子、イル・プルー菓子であったかな…?(^_^;)
考えておきマース!

管理者のみに表示

