鎌倉ことりっぷ~素敵な蕎麦屋 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
o_20110418000811.jpg
金曜の夜、突然、友達親子が襲撃(飲み)に来て、朝までトーク。
朝7時に子供たちが起きてくるころ、私たち二人はついにノックアウト~。(-_-)zzz

お天気も良かったのでちょっと寝てから、鎌倉ことりっぷに出かけました。

逗子から鎌倉は電車で一駅なので、
うちからだとトリップと呼べる距離でもありませんが、
それでも鎌倉は日常と違う特別な空気がありますよね。

暖かくなってきたので、外に出るのがとっても嬉しい季節です(*^_^*)

t.jpg
江ノ電に乗って、由比ガ浜駅から散歩。
ランチは駅より歩いてすぐのところにある、松原庵でおそばを食べました。
古民家を改装したお店で、とても雰囲気があります。
とても鎌倉っぽい!
良い陽気だったので、テラス席でいただきました。

子連れOKでしたが、騒ぎそうな小さな子供と一緒だとちょっと入りずらい雰囲気かも…
(その時は子供が誰もいなかったので…)
個室があるか聞けばよかったな。

私が頼んだものは鴨肉の入ったセイロ1800円。
本当は一人1メニュー頼まなければならないのですが、
今回は特別ですよ…と言ってもらえ、
子供の分に追加セイロ550円も注文できました。
この鴨肉、とっても美味しかったー!
ほかにかけそばなど1000円前後からありましたよ。

鎌倉 松原庵
TEL  0467-61-3838
住所  神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-3
交通手段 江ノ電 由比ガ浜駅より徒歩2分  由比ケ浜駅から160m
営業時間 11:30-21:00(LO)
定休日 無休

現在のたねぱん+おかし教室の募集詳細はこちらです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

↓5月開講はすぐそこ… お時間あればお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村


テラス席にはカフェも併設されていました。
美味しそうなコーヒーも飲みたいところでしたが、次の目的地へ…

それは今までで一番素敵なカフェでした。(次の記事で(^o^)丿)
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。