Coya閉店。そして我が家に新しく仲間入り。 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
逗子の有名なカフェって、知っていますか?
私はあまりオサレなところには疎いのですが(^_^;)、

CasaBRUTUS特別編集 にっぽん全国! 器の素敵なカフェ案内。 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)CasaBRUTUS特別編集 にっぽん全国! 器の素敵なカフェ案内。 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)
(2010/06/18)
不明

商品詳細を見る

教室で使用する、陶芸の注文をするときに
陶芸家の須佐さんから頂いたこの本に載っていました。

おしゃれな店内に、美味しいカフェメメニュー、そして素敵な雑貨も売っていました。
有機野菜を買いにいったりもしてました。
下の子が幼稚園に入ったら、友達と子無しでまた来よう!
と、思っていたのに…

閉店してしまいました。

オーナーさんは食に関わる者として食の安全を求め、
生産者になることを決意されたそうです。

フリマが開催されていると知ったので、
遊びに来てくれた友達と散歩がてら歩いていきました。
y.jpg
ミニ蒸篭やかわいい器、箱とテーブルが我が家に仲間入りです。

特にテーブルは圧倒的な存在感があります。
このテーブルの周りで、きっとたくさんのお客さんが素敵な時間を過ごしてきたんだろうな…

このアンティークのテーブルに我が家の素敵な時が刻まれますように…


現在のたねぱん+おかし教室の募集詳細はこちらです。
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

↓5月開講はすぐそこ… お時間あればお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。