別居宣言後 & Panya Cotto 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

別居宣言後 & Panya Cotto

2011/03/11 Fri 00:31

いやはや・・・先日の記事にコメントくださった方々、ありがとうございます&お騒がせしてすみません・・・
こんな大事(?)になるとは思わず…

私なら泣いちゃう…という人もいれば、私ならすっごく嬉しい!という人まで…
本当に旦那様に対する愛情も人それぞれの表し方があるようで。

私の母親に話したら、

「それくらいいいじゃない!
今だって、いてもいなくても変わらない(扱いしてる)でしょ!?」


と、言われました。
ま、まぁそうだけどさー(;一_一)

数か月だけという話のようなので、その間、料理の量は減らし、ゴミ捨ては私が頑張ることにします。
家の目の前がゴミ捨て場なのだけれど。(爆)
まずはゴミ捨ての曜日確認からやるぞー!

ちなみに母は
「たまには掃除に行ってあげるのよ!」
と、パパのために優しい一言。

「えー、そんなの自分でやるでしょ~」
と返したら、



「違うわよ!(女がいないか)チェックするのよ!!!」
と、大変ためになるアドバイスをいただきました。

そ、そうね・・・(^_^;)


そんなどうでもいいような話のあとですが、今日横浜WALKERを買いました!
yw.jpg
あまりこの手の本は買わないのですが、
図書館で何気なく手に取ってみたら、逗子や三浦の方面のパン屋さんがたくさん載っているじゃあないですか!
いつものお泊りママーズと一緒に行った、横須賀のZACROも載っていたよ!

何回か行って、記事にアップしてなかったお店も載っていたのでこれを機に紹介したいと思います!
2011年2月 122
Panya Cotto
逗子から小坪に抜ける途中にあり、住宅街の中のおしゃれな外観のパン屋さんです。
2011年2月 121
周りにお店など目立つものがほとんどないため、すぐわかります。
アクセスは(坂の上ですが)自転車かバス、車がいいと思われます。
2011年2月 161
ハード系とスィーツ系買ってみました。
この日は私の誕生日ランチの帰りに寄り道して買ったので、2月にあった商品です。
2011年2月 171
左側がハード系なのですが、見た感じわかりますか?かなりぎっしり系です。
子供にはちょっと厳しいかも…温めればいいかもしれませんが。
右はチョコカスタードブリオッシュ。
前回も買ったのですが、これ美味しいです(*^_^*)
ブリオッシュは発酵がうまくいかないとパサつく生地になってしまうのですが、
とっても口どけの良い生地なんです。
2011年2月 168
名前は忘れましたが,左はチョコとバナナのデニッシュ。(だったかな…?)
右はオレンジとカシスが使われたフレンチトーストでした。
かなり甘いですが、カシスの酸味が利いています。

ここはスィーツパンがバラエティー豊かで目移りしてしまいます!
だってケーキのようにショーケースに置いてあるんです。選ぶのも楽しいですよ。

Panya Cotto
TEL:046-873-7651
営業時間 8:30(土日祝は10:00)~19:00
定休日  木、第1・3水

↓久しぶりにはってみました。お時間あればお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
そして、終電逃して今日も帰ってこないとのメールを今受け取りました・・・
もう会社に布団持ち込んだ方がいいんじゃないかな!?
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
たねさんのお母さん素敵すぎるi-278i-189
確かに心配ですもんね。。i-229
私も横浜ウォーカー買ってみようかなi-179
昔はパン屋、ケーキ屋巡りをよくしましたが、今は全く。。美味しいお店に疎くなってしまいましたi-201
逗子に遊びに行ったらパン屋さんも行ってみたいですi-233
☆今井さん
心配は大してしていないのだけれど…顔に惹かれたわけではないので(爆)

鶴見のお店も何件か載っていたよ!
働いていたお店は載ってないけど~(^_^;)

逗子にはえ?ここに!?というところにパン屋さんが多いような気がします。
私も雑誌もってパン屋さんの下調べしなくっちゃ!
美味しいパン屋さんめぐりしたいね~!

管理者のみに表示
« 地震 | HOME | 別居宣言 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。