ASKOが来た! 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ASKOが来た!

2011/03/07 Mon 18:19

ついに!ついにこの日が来ましたーーー!
q_20110307175952.jpg
私が食器の手洗いから解放される日…
(いや、現実的に100%は無理でしょうが…)

そう!新しい食洗機の到着日です(*^_^*)

本当はもう少し早く設置されるはずだったのですが、
なんと設置スペースが0.4mm足りないという事実が発覚し、
IKEAのキッチン施工会社に連絡し、手直ししてもらうというアクシデントがあったのです。

当選したのはD5152という機種。
設置工事自体はすぐ終わり、ツナシマ商事の担当者の方も来てくださり使い方の説明をしていただきました。

新しいものは業務用の油がついているから…と、何も入っていない状態で試運転をし、中を洗浄し約3時間弱で終了。
終了後は水滴はどこにもついておらず、中はほんのり暖かい…

・・・ので、ピーンとひらめき、本日のパンの一次発酵をそこでさせました(笑)
一番初めの食洗機の使い方がこんなんで大丈夫か、私…(^_^;)
g_20110307175952.jpg
そうそう、キッチンの様子を今までブログにちゃんと載せていなかったようなので(たぶん?)
web展覧会の続きということでキッチン写真ですー!
まだ、パンの発酵以外は使ってないので(笑)、食器を洗ったらその様子を今度レポしますね~!
それとキッチン機器も載せられたら、その時にしま~す(^-^)
おうちづくり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
食洗機をホイロ代わりっていいですねi-278
私も今度やってみようかなi-184
素敵なキッチンですねi-189
おしゃれな生活で羨ましいですi-228
☆今井さん
ね?ほんのり暖かくて湿気もあって…(笑)
タイミングが合えばやってみるのもいいかも~

いえいえ、きれいにして撮ったからそう見えるだけ…
住んでる本人たちはおしゃれとは無縁の人間ですから(爆)
No title
食洗機が当選した事、お教室もこれから始まるという事で、私には「夢を叶えたキッチンだわね~」と思ってしまいました。・・・ということでトラックバックさせていただきました。ありがとうございました。
今度はオーナーズインタビュー、よろしくお願いしま~す!
☆増田さん
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったですー!
いつでも遊びに来てくださいねっ(*^_^*)

そしてそして、例のカフェすっごい偶然ですねぇ!
今晩にでも写真たくさん載せてアップしたいと思いますので、また見に来てください!

というか、今度一緒にカフェめぐりしましょう!

管理者のみに表示

