おニュウです。 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おニュウです。

2011/02/21 Mon 12:50

最近作った(ちょっとは載せられる)パンたち。
久しぶりにバゲット焼きました!
山食はこれでもかって位の窯伸び。生地量多く入れちゃったってのもありで…(^_^;)
IMG_2893.jpg
この写真加工・編集の素晴らしさ!
機械音痴な私には到底できないことだと思っていました…(+o+)
文字入れひとつであんなに苦労していたのに…

で、何がおニュウかというと、じゃじゃ~ん、パソコンでーす!
前のノートパソコンは外食店の店長時代にワークスケジュール組むのに便利だから!と
今の旦那さんに勧められて買った安いもの。
だんだん壊れCDは読み込めないし、音は出ないし、途中で止まるしでさんざん苦労していたので
清水の舞台から飛び降りました!(大げさ?笑)

先週からずっと忙しくて、しかもパソコンを買い替えたものだからブログ放置状態になっていました。
まだキーボードに慣れなくて打ちにくいですが、
これからは今までしたくてもできなかった写真編集もして
見やすい写真でブログを書いていきたいな、と思います!(一日で挫折したりして…(^_^;))

写真編集ソフトを教えてくれたmakiさんありがとう~~~!
ぱんづくり | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はお疲れ様でした!
パソコン買われたんですね!おめでとうございます。
高額だからドキドキしますよね~。

新しいパソコンでのエントリー楽しみにしてまーす。
☆松本先生
先日はありがとうございました!次の記事でモバックについて書きました。
ついにパソコン買っちゃいましたー!
次はi phone・・・?
いやいやブログのお引越し…?
いろいろ悩み事は尽きません…(お金も…(>_<))
No title
写真の編集バッチリですね、ステキです^^
いつも写真が素敵なので、編集もされて
これからがますます楽しみです^m^

私もソフトをすべて使いこなせているわけではないので
新しい発見があったら教えてくださいね♪
☆makiさん
本当にありがとうございましたっ!
私の写真なんて全然ですが、これで少しは見られるようになるといいな、と(笑)

これから少しずつ勉強していきます!
No title
全部いっちゃいましょう(^0^)
350万円の石窯よりは安いです。
☆松本先生
ま、まぁ確かに…(^_^;)
やらないで後悔するよりやって失敗したほうが勉強にはなりますね。
先生は本当に勢い系ですねぇ。(ワタミ用語?)
そんな先生が大好きですが。(*^_^*)

管理者のみに表示

