誕生日ランチ@BETTEI 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様、昨日は誕生日のお祝いメールやメッセージ、教室問い合わせコメントなど

本当にどうもありがとうございました!
2011年2月 140
これでいいのか?自問自答しながら、ドキドキしながら投稿したのですが、
皆の暖かいメッセージに励まされました。

5月の開講に向けて、もっともっと努力しないとですね!
より良いものを提供できるように、やれるだけのことを精一杯やりたいと思います!

※ちなみにパパが買ってきてくれたケーキです。
 ローソク5本なのは
 「ケーキ屋さんがくれたから」
 だそうで、ワタクシの年齢とは関係ありません。(。-∀-)私はあくまでハタチ。(笑
***

誕生日はバス停ママとランチをしてきました。
先日パン+おかし教室のデモレッスンを行ったので、誕生日兼お礼と言ってご馳走に・・・
来てもらった私がお礼をしなければならないのに~(><)

場所はBETTEIで。小坪漁港にあります。
鎌倉材木座の近くですね。
2011年2月 119
とってもおしゃれなお店でした。
でも子連れにも優しい居心地の良いお店(*´ー`*)
2011年2月 111
石釜ピザが売りのようです。
何でもこの時期は温度を上げるのに1時間半はかかるとか。
釜内は300度以上になるそうで、薪も入れたらすぐに炭になっていました。
2011年2月 113
美味しそうなマルゲリータ!
2011年2月 106
でも食べたのは白子のペペロンチーノ。これだけ振っておいて(笑)
もっとクリーミーな白子を想像して頼んだのですが、しっかり焼いてありました。
ありといえばありだし、う~ん・・・?
ペペロンチーノ自体はしっかりガーリックが効いていて美味しかったです。
2011年2月 107
平日ランチはデザートつき♫
このティラミス、何と中に甘くない黒豆が入っていて、とても面白かったです。
次回はピザ、食べてみようっと!
毎日日替わりでお得なメニューやっているそうです。
(火曜のディナーはピザALL700円とお得でした♫)

BETTEI
〒249-0008
神奈川県逗子市小坪5-9-5
 phone/ 0467-50-0234
 lunch/ 11:30-14:30(L.O)
 dinner/ 17:30-21:00(L.O)
 closed/ Wednesday (営業スケジュールをご確認ください)
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
白子めっちゃおいしそうi-233
でもクリーミーじゃないのはちょっと残念ですね。。。i-202
あーお腹空いたi-239(笑)
今雪i-4降ってきて、パートに行くのが面倒になってきましたi-282
☆今井さん
パン屋さんのお仕事お疲れ様ですー!
雪降ってたんだ!チャリ飛ばし過ぎないように!

パスタに入ってた白子、焼き白子じゃなくても良かったかなぁとおもいました。
昔仕事で白子がメニューにあるときたくさん茹でましたが、茹で時間がとってもポイントだったの覚えてます。
冬の旬の味覚ですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆大ちゃん
何故に鍵コメ?鍵コメのような内容でもないし・・・
大いにうけました(笑)
けど、アラフォーじゃないから。アラトー?

たくさんピザ食べて大きくな~れ♫(。-∀-)

管理者のみに表示

