逗子探索~MARLOWE 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

逗子探索~MARLOWE

2011/02/03 Thu 18:57

今日は暖かかったですね。
日中は息子と逗子駅周辺でデートしてきました。(*´ー`*)
まぁ、のんびり買い物兼ランチですが。
4月から幼稚園に行ってしまうと、二人っきりのこんな時間はないんだな~と思いながら・・・
行ってしまうのが寂しいような、嬉しいような。
2011年2月 052
野菜の直売所で梅の花が売っていました。
もうすぐ、旅立ちの春、ですね。

2011年2月 034
で、通りかかったら息子が勝手に入って行ったマーロー逗子店。(。-∀-)
久しぶりだったので、数点買ってきました。

左から苺餡 315円。苺ジャムの大きな苺粒と、餡子をあわせたもの。
白玉と食べると美味しいですよ~と勧められて、ついつい。
少し家で味見してみたら私には少し甘すぎかも・・・

真ん中上はカラメルソース 260円。
プリン屋さんのカラメルソース。バニラビーンズたっぷり使用しているそうです。
カラメルの焦がし具合がいい!結構苦さがきます。アイスにつけたら美味しいだろうな~

右はパウンドケーキの詰め合わせ 315円。
2011年2月 044
右上から 
*有精卵のケーキ
*ラムミックスケーキ
*ベイクドチーズケーキ
*クルミのケーキ
どれも、粉は小麦粉を使用せずアーモンドパウダーのみで作られているそうです。
なので、どれもどっしりしっとりしていますね。
女性のちょっとづつたくさん食べたい気持ちを汲んでますね~(*ノ∀`)ペチ
この値段なら有り!ですよねっ。

この逗子店は、レストランの食材も売っています。
アンコウやたこなどの魚介類や、ガーリックバターやソースなんかも。
近いうちこのレストランにも行ってみたい!(´ε`@) (希望者募集~。)

暖かくなったら色々なところに行ってみたいな、と思うこのごろです。(食欲の春?笑)
逗子&鎌倉&葉山さんぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです~i-185
そのレストラン行きたいですi-233
今度連れてってくださいi-185
☆今井さん
お久しぶりです!
お正月、家族みんなそろってすごされましたか?(。-∀-)

わぁ、強引な誘いに乗ってくれて嬉しい♡
それじゃ今度ご一緒しましょうね~~~!!!

管理者のみに表示

