な、なんとっ!? 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

な、なんとっ!?

2011/01/31 Mon 23:17

スィートポテトにマロンクリームをはさんで。
2011年1月 442
ストーブの上で子供の好きな焼き芋を作ったのですが、
病み上がりのためかあまり食べてくれなかったのでスィートポテトにしてみました。
思いつきでマロンクリームをはさんでみましたが、芋と栗の組み合わせって・・・

秋、だよね。(。-∀-)

病み上がりなのに、昨日雪がちらついたとき子供たちは大喜びで外で遊んでました~
親はストーブの周りで焼き芋焼きながらぬくぬくと・・・
早く夏にならないかなぁ。花粉がなければ春が大好きなのだけれど。


我が家のキッチンの全貌写真をいまだ公開していないのですが、
実は食洗機が付いていないからなんです。
ASKO社の食洗機を付けよう!と、その空間だけ確保したものの、
日本の販売許可を申請中とかで家を建てたときは販売していなかったのです。
10月末に新機種の販売が開始され、そろそろ買っちゃおうかな~どうしようかな~と思いながら
12月に輸入会社のHPを見ていたら、どど~んと6名様にプレゼントキャンペーン!!!
うぉ~~~っ!こ、これはっ私のためのキャンペーン!?!と思い(←ソンナワケナイ)、即座に申込み。
でも、3月末までのキャンペーンなので、一応念のためキャンペーンが終わるのを待って
4月以降に食洗機を買おう!と思っていました。
1月末に2名。2月末に2名。3月末に2名。合計6名にあたるそうで。


そ、それでですね・・・

知ってました?今日は1月末ですよ、皆さん?

そうなんです!当たってしまったのです~~~!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ワー
夕方電話が来たんですー!

キャーすごーい!やっぱり私のための・・・もごもご
私ってば日ごろの行いが良過ぎるのかしらん?
今年はついているに違いないっ。
こんなことあっていいのかしら~(*ノ∀`)ペチ
うれし~い!ありがとうございますっm(_ _)m

いつ来るのかはまだわかりませんが明日にはHPに載るそうです。
もちろん到着したら詳しくアップしま~す!
おうちづくり | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~~!
素敵だわ~!
新年早々幸先いいね!
抽選でも、これからお教室開くんだし、メーカーさんにとっても宣伝になるよね!

で、お皿で思い出したんだけど、わたし前回洗い物しててお布団を畳んだ記憶がないの。放置しちゃってたらごめんなさいでした。。
No title
v-222やったー!
凄いね

うちも慌てて申し込んだよー!!
No title
やったぁ~!
嬉しい!!!やっほー☆

すごいね!一体いくらするの?
HPで確認してみようっと。

私もお布団畳まず(敷きもしてなければ、洗い物もしてないし・・・)ゴメンネ。
ついつい和んじゃって。。。。。。申し訳ない。
手のひび割れが治ったらガッツリ洗い物するからねー(ってその頃には食洗器様が導入されてるね)
☆祥さん
ありがとう~これで運を使い果たしてしまわないことを祈るわっ!(怖)
お皿で布団思い出したの?(笑)
多分のりちゃんがやってくれていたような気がするけど、大丈夫だよ~
こちらこそ洗い物やってくれてありがとう!
これからは食洗機君が来てくれるからますます根が生える時間が増えそうだよね(。-∀-)
☆ようこちゃん
HPのわかりにくいところにあるよね(笑)

ようこちゃんちに当たりますように!!!
☆メメさん
HPで確認できた?
結構な額だから買うつもりでも延ばし延ばしにしてきた甲斐があったわ~(単にものぐさなだけ・・・)

そうね~
メメさんのひび割れが治ったら、
窓拭きに床磨きにウッドデッキの掃除なんてしてもらうのもいいかもね~(。-∀-)

いひひ。
リゾートに来たときくらいのんびりしていってよ~♡
おめでと~☆
すごい、すご~い
なんでも素早くこなすさわちゃんにしては、食洗機がなかなか導入されないから、モデルチェンジでも待ってるのかなぁ、って思ってたけど
やったじゃん!!ほんと、普段の行いが良いからだよ
あぁ、でも私のできることがなくなってしまう
デッキ掃除、がむばります♪
☆のりちゃん
あら、まぁ、いっかぁと思うことは1~2年経っても行動しなくてよ。
カーテンとか、トイレットペーパーホルダーとか、今もオムツ換えとか・・・今うなずいた!?(笑)
あそこの空間が開きっぱなしで変だとは思いつつ、慣れちゃったよね~

デッキ掃除・・・私もしたことないけど・・・

パパが頑張るよ!!!(鬼嫁?笑)
すごーい!!
食洗機当てちゃったんですか!?
すごい強運ですね~♪

おめでとうございますっ!

ひや~っ!
強く思えば、願いは叶うって本当ね~!!
よかったね~、おめでとう♪
☆minacoさん
ありがとうございますっ!

メジャーじゃないからか、イマイチわかりにくいキャンペーンだったからかは定かではないですが(すごい言い方!?笑)
ラッキーでしたー!

あぁ、これで毎日手洗いから開放されるかと思うと・・・

嬉しいですっウァーン・゚・(ノД`)
☆kiyoさん
ありがとうです!
まさかまさかの電話当選連絡!
念のため4月まで待とうと思った甲斐がありましたよ。

はぁ、もう早くも食器を手洗いする気が失せているのですが・・・(すでに毎日?笑)

管理者のみに表示

