実は・・・ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は・・・

2011/01/30 Sun 16:02

久々に焼いた山食!
窯伸びする最初の数分間はオーブンの扉にべったり張り付いてじ~っと観察するのが大好きです(●´3`●)
2011年1月 407
1月中に教室の詳細をアップできるようにと日々夜中までうんうんうねりながら頑張っていましたが、
ついに倒れまして今日に至りました。
本当にスミマセン・・・

・・・って言うのは大袈裟で、ウィルス性のただの風邪にやられました。(。-∀-)
私から発症し、数日後子供に感染。
子供たちは子泣き爺のように引っ付いて離れなく、ようやく今日晴れて皆復活しました!

万歳!
でも、詳細は2月にアップさせてください・・・m(_ _)m

インフルエンザや胃腸性の風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいね~~~!!!
きょうしつづくり | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです☆
毎日寒いですからね…たくさん食べてたくさん寝るようにしてください(><)

私は久しぶりに日本でまったりしています♪
初めてのニートです笑
No title
あれま、大変だったのね。。。
夜な夜な、何本もあけてたんじゃないのぉ?!
回復して良かったね

子泣き爺って。。。でもかなり的確な表現、バッチリ想像できたよ
☆せりか先生
日本に戻られたんですね~~~!!!(*´ー`*) お帰りなさいっ!
なつかしの日本食満喫してますか?
いつでも遊びに来てください!
ルナが待ちに待ってますよ~
☆のりちゃん
夜な夜なあけてたのは栄養ドリンクではなくて?あっちの方ね?笑
しばらくあのルナがご飯食べれなかったんだけど、今日のお弁当から復活したらしい。

子供が病気になると引っ付いて離れないよね~
そうなると何にもできない・・・
本当、健康が一番だね。
え、遊びに行っていいんですか

まだまだ寒いのでブラジルから帰ったらぜひ遊びに行かせて下さい
るなちゃん私の顔覚えていますか
太ってわからないとかないですか(笑)
☆せりか先生
もちろん遊びに来てください~!
ルナに話したらとってもうれしそうな顔してました!(*`▼´*)b

ブラジルはこれから行くのですね。カーニバル時期?イイナー
とっても暑いのでしょうね。体調気をつけて行ってきてくださいっ。
我が家はほぼいつでもいますので、いつでも連絡くださいね~~~!!!
4月にブラジルから帰ってくるので写真を持って遊びに行かせてもらいます
☆せりか先生
4月ですねー!
ルナに話したら後何日寝たら!?って指折り数えそう・・・(´ε`@)
親子ともども楽しみにしていますっ!

管理者のみに表示

