クリスマスホテルと年の瀬 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスホテルと年の瀬

2010/12/27 Mon 09:14

クリスマス終わりましたね~
今年は祖父の法要があったため、幼稚園終了日に子供と一緒に長岡まで帰り、実家に5泊して東京に戻ってきました。
もっといたかったのだけれど、パパの会社の『仮面パーティー』がホテルであったため、
今年は早め&短めの帰省となってしまいました・・・(寂)
『仮面パーティー』って・・・?
それはですね・・・

ディズニーランドの近くのホテルで開催されたのですが、パパが開催場所を東京ベイホテルと
アバウトにしか把握していなかったため、
私達は東京ベイ・ヒルトンで車を降ろされパパは宿泊先のホテルに車を置きに。
で、どこの会場を探してもパパの会社の名前が見つからない。
私の頭の中は

「姉さん、事件です!」(「HOTEL」の高嶋 政伸風に)

・・・まぁ、これが書きたかっただけなんですが(笑)

携帯の充電が切れていたため、公衆電話で戻ってくるよう伝え、
戻ってきてから隣の東京ベイ・シェラトンに行き、ここも違うので、
ヒルトンの向かいの東京ベイ・東急でようやく会場を見つけました。
もう時間ギリギリなので私が宿泊先まで車を置きに行き、1時間半送れて会場に着く頃には
『仮面パーティー』は終わってましたとさ。ちゃん・ちゃん♫


・・・(泣)
何のために新潟から戻ってきたんだろう・・・
まぁ、パーティーの後の食事はいただけましたが。
2010年12月 241
あ、娘が手にしているのが「仮面」です。
2010年12月 227
こんな会場でした。空いている舞台で娘、ヒロインごっこ中(笑)
2010年12月 231
食事後はダンスタ~イム♫
2010年12月 233
大人たち、皆とっても楽しそうでしたね。
2010年12月 271
翌日はディズニーシーへ。
娘と一緒に初めてタワーオブテラーに乗りました。(上の写真がその記録です。)
偶像(お化け?)がよっぽど怖かったのか、4日経った今でも思い出しては怖くて泣いています・・・
ま、まだ早かったね・・・ゴメン(-公- ;)

昨日は屋根裏を整理して出てきたものをブックオフに売り、売上金でディナーを。(。-∀-)さて何を食べれたでしょうか?
石油ファンヒーターの灯油がなくなったのでその帰り道に散々開いているGSを探しまわって買って、灯油を入れたら

ま、まさかの、故障ーーーー!!!

でも、年賀状を今日中に仕上げたかったので、息が白い中、手足の指先が凍えてしびれながらも徹夜して何とか完成っ!

いやぁ、ばたばたして年の瀬を実感中です。

徹夜明けでまとまりがなくてすみませんっ。
これから横浜で友達と遊んで、お泊まりしてきま~す!(大掃除はどうした!?現実逃避~!)
たび | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とてもばたばたしていたんですね^^;

こちらはクリスマスが終わったらもうまったりです笑

ちなみにアボカドのケーキは、甘くないアボカドムース?の上にグルテンフリーのブラウニー、その上にチョコクリーム…という3層のケーキでした☆
そして、その上にチョコで作られたクリスマスツリーの飾りというなんともヘビーなスイーツでした笑
写真はあるんですけど、ここに載せることはできない…んですよね?
☆せりか先生
> ちなみにアボカドのケーキは、甘くないアボカドムース?の上にグルテンフリーのブラウニー、その上にチョコクリーム…という3層のケーキでした☆
> そして、その上にチョコで作られたクリスマスツリーの飾りというなんともヘビーなスイーツでした笑
> 写真はあるんですけど、ここに載せることはできない…んですよね?

うわぁ、いろんな意味でうわぁと言う感想です(笑)
アボガドのムースと言うのが想像できない!チョコと合うんですね?
そもそもアボガドが苦手だからうわぁなんですけど(。-∀-)
帰国したら是非色々な写真見せてくださいねっ!

管理者のみに表示

