DISNEY LAND♫ 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DISNEY LAND♫

2010/11/26 Fri 01:26

先週金曜日に久しぶりにDisney Landへ行ってきました。
2009年10月②(箱根旅行&Halloween&音楽会) 298
本当はハロウィーン最終日に友人達と来る予定だったのだけれど、
私の祖父のお葬式や友人の子供たちの風邪が重なったため延期して11月に。
上の写真は去年のハロウィーンで撮ったもの。
大人も全身仮装OKな日に生まれて初めて行ったときの衝撃は忘れまい。
皆凝りに凝っていて本当に面白かったの。
娘も白雪姫になって行ったら、女王様が「写真一緒に撮ってください」と来る来る。
あぁ、来年もこの週にまた行きたいナ。
2010年11月 145
平日の朝開園時間前に行っても、クリスタルパレスでのキャラクターが出て来る朝食に間に合わず、
この日はミッキーのワッフルが朝食に。(。-∀-)
2010年11月 143
すごい量~!総勢9名で行きました。
2010年11月 189
息子、初めてのコーヒーカップ!
最初、キャキャ言いながら楽しそうにぐるぐるしていたら・・・
2010年11月 196
突然、ハッと何かを思い出したかのように真顔になり・・・
2010年11月 198
ま、まさかの・・・リバース!?

と、写真撮りながらあせりましたが(でもカメラは放さず)、数秒後、またキャキャ言ってました。
あ、あぶなかったぁ・・・

土日2日間はケーキ教室。(それは次の記事で・・・)
月火2日間は別々の友人親子がお泊りに来てくれ、楽しい1週間でした。
そして今週末は親戚皆で箱根旅行!
なんだかんだ忙しくしていたらあっという間に12月になってしまう!
12月はいい形で過ごして行きたいな、と思います。
こども | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

