○○が立った。 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

○○が立った。

2010/11/17 Wed 01:27

フィセル
2010年11月 136
「紐」と言う意味らしいです。クープは5本がフランスでの正式な規定らしいですが、一本で。

新しい粉を試したら、吸水低いわりに扱いにくく、
成型しているうちにだんだん長くなって行っちゃったんです(*ノ∀`)ペチ
なので、急遽フィセル。

オーブン内でメリメリっとエッジが立っていく様子を、

クララえっじが・・・クララえっじが立ってる・・・」

とハイジ風に言い、真夜中に一人で自分のセリフにうけながら見てました(。→ˇ艸←)ププッ (寂しい人間かも・・・)

・・・で、翌朝写真撮ろうと見てみたら、シューン↓となっていてちょっとショック。
上の写真はシューン↓となったフィセルです。
私の親父ギャグがいかんかったか・・・

そんなちょっとどうでもいい話でした~(スミマセンm(_ _)m)
ぱんづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

