連れ込みボーイ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連れ込みボーイ

2010/11/16 Tue 02:10

2010年11月 115
昨日の朝ごはんで焼いた鯛焼き君。中にウィンナー1本入り。
なんだか横顔がちょっとりりしく見えるのは私だけ?

「俺、この秋ちょっと焼きすぎちまったゼ・・・。湘南ボーイだゼ。」

みたいな。(笑)
だって、逗子生まれだもんね、この鯛焼き君はれっきとした湘南ボーイ。( ̄▽ ̄)


・・・まぁ、私が単に焼きすぎただけなんだけど。

そしてお昼に焼いたのはワッフル。
2010年11月 119
これは娘のおやつ。ここにチョコソースをかけて食べました。
Vitantonio活躍中。
ワッフルはイーストで作ったものだけど、生地もふわっと軽くできあがって美味しい~~~(●´3`●)
1次発酵のみなので、思い立ったらすぐ作れるのも魅力ですねっ。

只今、真夜中の2時。
さっきまでパパを待っていた出来た嫁なのですが(本当はパンの発酵を待っていただけ)、そういえば昨日

「月曜から水曜まで帰らないから。男連れ込んでいいよ。」

と言われてたんだった~~~!!!
あぁ~~~、しまった~~~!!!


・・・仕方がない。今回は例の湘南ボーイで間に合わせるか。

さ。寝ようかなっと。
ぱんづくり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もまだ起きてるぜぃ☆

湘南ボーイ、超テッカテカだね。
陶器かと思ったわ。

パパさん不在なのね・・・戸締りきっちりしてね。
おやちゅみぃ
☆メメさん
夜更かしはお肌に良くなくてよ(笑)。>私も
朝起きるの辛くなかった~?寒かったし・・・
家出る20分前にようやく起きて、お弁当用意して送ったわよ(爆)

陶器って・・・( ̄▽ ̄;)た、確かに。

パパさんいつもいないから普通なんだけど(。-∀-)

クリスマスパーチーしようよ~
つやつや♪
おもしろすぎです・・・。

このワッフルメーカー一時熱烈に欲しかったんだけど、
熱が冷めて買わなかったんですよね。
楽しそう。

鯛焼き君、サンオイルたくさんぬってテッカテカの湘南ボーイだ。
☆松本先生
> このワッフルメーカー一時熱烈に欲しかったんだけど、
> 熱が冷めて買わなかったんですよね。
> 楽しそう。

私もそうでした。
ずっと指を加えて見ているだけだったのですが、今回ちょっと安くなっていたので清水の舞台から思い切って降りてみました。(大袈裟)
いずれはワッフルも教室でサイドメニューとしてお出しできたらいいな・・・と思いまして(言い訳チック?笑)

管理者のみに表示

