バケット進捗 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バケット進捗

2010/10/16 Sat 00:14

2010年10月 574
これは一昨日焼いたバケット。
2010年10月 580
これは昨日焼いたバケット。



・・・と、今日焼いたバケット・・・も載せるつもりが
なぜか今日の写真だけパソコンに取り込めない~!(><)
カメラの記録モードを変えたからかなぁ?
なんでじゃ~

いちにち イッポン♫
みぃ~かで サンボン♫
さ~んぽ 進んで にほ 下がる♫

ってな感じで焼いてます。( ̄▽ ̄;)進歩してるのかな…

ちなみに昨日娘の乳歯が初めて幼稚園で抜けました。友達とぶつかって抜けたらしい。
最初の歯が抜ける瞬間見たかったなぁ。で、一緒に喜びたかったなぁ。
もう一本その横の歯がぐらぐらしているので、そっちは見れますように!
あと1週間で息子は3歳に。
昨日、幼稚園の入園願書もらってきました。
こちらは順調に成長していますね。
あやからせて~
ぱんづくり | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい~
こんな立派なバケットがお家で作れるなんて!
バックの茶色のタイルも可愛くて素敵♪
歯、抜けたんだね~。おめでとうv-238赤ちゃんの時から変わらず成長が早いね。
クラスでも一番じゃない?
☆ひろみさん
歯、あっさり抜けたのにはびっくりしたよ~(笑)
背丈も成長曲線からはみ出してるもんね・・・
小さいとき大きい子って大人になっても大きいものなのかなぁ?
小さい子は伸びるから違うのはわかるけど、大きい子ってどうなんだろうね???

管理者のみに表示

