突然、家のラフプランできる 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この間の日曜日に土地を見て、逗子の駅前の土地でプランを作ってきてもらい
今度の日曜日に持ってきてもらう約束だったんだけど、→☆
昨日、木曜のお昼に設計士さんから電話があって、プランが出来たのでこれから一度見てもらってもいいかと。
早い!仕事が早いですな!
私はパン教室のため横浜に外出中で、6時には戻れそうだったのでその時間に家に来てもらうことにした。
で、持ってきてもらったプランがこちら!
2010年2月 052
1階
2010年2月 053
2階
2010年2月 054

このプランは自分達の、こういう家がいい!と言う希望を何も伝えてないため、
ここからこの部屋はこっちで、あの部屋はあっちで…と、まるでパズルをはめるかのように二人で2時間以上悩む。
こういうのわくわくしちゃうね~
いつか家を建てるならこんな家がいいな~と、何度空想の家の間取り図を書いたことか。
(ただし、まだその土地を買う、というところまで当然行っていない)
しかもこの話し合いにパパの意見は全く入らず。
でもしょうがない。いないんだもん。うん。
おそらくパパの希望はホームシアターを設置すること、位じゃないのかな~(勝手な憶測)

で、なんとなく見えてきたのでそのプランで概算も出して日曜にもってきてもらうことにした。
あ、もう明後日ね。

きっと土地代がオーバーなので、家と合わせるといくらになるか怖いものみたさ!?もあるけど、楽しみだな!
おうちづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

