家の写真を載せないワケ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家の写真を載せないワケ

2010/10/14 Thu 00:43

レーズンブレッドと、ちょっとは見られるようになったバケ。。。ットもどき…(←まだ言い切れない(笑)2010年10月 336
イヤイヤ、なかなか上手くいきませんね。
レーズンブレッドは中種法で。
発酵種は最強力粉を使用。
本捏ねの時も最強力粉使うはずが間違えて同じタッパーの色だった中力粉を入れてしまい…
(上手くいくとか言うレベルじゃない。(;゚д゚))

家の写真やキッチン機器の使い勝手も早いところブログに載せなきゃ!と思うのですが
(検索して来てくださる方が多いので…←ありがとうございます!)、
家の写真撮るにはそれにはまず掃除しなきゃでしょ?
掃除終わった頃にはやりきった達成感でいっぱいになり(いや、疲労感?笑)、
ブログ用の写真撮る所まで到達しないんです~( ̄▽ ̄;)

まぁ、こう書いておけば近日のうちにアップすると思うので(本当か?)、しばしお待ちを~!
(…いや、でも待ってる人がいたら…なんですが…)
ぱんづくり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう、どうしてかなーと思っていたよ(^^)
そんなこと言っても、絶対たねさんちはいつもキレイに違いない。写真待ってるね~


No title
おいしそうなパンだね♪
私は単なる趣味でしかないから、そんなに本格的なことって出来ないよv-393
食べたい、食べたい。。
☆ひろみさん
わはは、単にものぐさなだけでした( ̄▽ ̄;)
今日は一応見られるところだけ(ここポイント)写真撮ったから、ちょこっと載せます…
☆クミさん
クミさんだってパン作るの上手じゃない~~~!!!
お米からできるパン焼き機クミさんならもうチェック済みかしら?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100713_380367.html
これってすごく画期的だよね~!
本体が高いのがちょっと痛いけど…

管理者のみに表示

