運動会☆ 逗子 たねぱん+おかし教室

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会☆

2010/10/13 Wed 00:00

2010年10月 375
3連休の最後は娘の幼稚園の運動会でした。
去年の年少さんでの初めての運動会では開会式にまともに立っていられず、
代わる代わる先生方に横で支えられていましたが(笑)今年は少しは成長!?
年中さんのダンス演技では担任の男の先生のシャツの裾をしっかりつかんで、金魚の○んのようについて周って踊っていました。
そこからはまるで、好きな人とずっとくっついていたい!という乙女心がひしひしと伝わってくるよう…
いつの間にか好きな人、かわっていたのね…(笑)
2010年10月 343
来年は運動会の主役とも言える年長さんの運動会!
1年間で大きく成長した娘、来年にはもっともっと成長した姿を見せてくれるんだろうね。
楽しみにしてるね!
そして、来年は息子も年少さんで運動会に出ているんだ!これも楽しみだなっ。

ちなみに今日、娘が「歯が…」と変な顔をしながら言うので見せてもらったら、ぐらぐらしてる~(゚ ▽ ゚;)
う~ん、本当にどんどん成長しているんだなぁ。(*´ー`*)
こども | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも同じ日に運動会だったよ。暑かったね!
年長さんの組体操や縄跳びかけっこ、クラス対抗リレーに涙・・・来年はあんなことできるようになってるのかな。
それにしても歯!!やっぱり早いね!赤ちゃんの時早い子はやっぱり早いんだね。
うちも最近「6才臼歯」に興味津津。でもやっぱりうちはまだまだ、遅いんだろうな
☆ひろみさん
土曜日雨で順延したから月曜に運動会やった幼稚園すごく多かったみたいだね。
暑かったね~!
パパは帽子かぶっていなかったから、メガネのフレームのところは白、他は赤、というめでたい日焼け顔になっていたよ(笑)
年長さんはわが子が出ていなくても涙しちゃうよね…
それが我が子となったらどうなることやら…

そうなのよ~~~!
歯が抜けるのって、小学校低学年くらいのイメージだったからびっくりしちゃって!
七五三までには大人の歯にそろってて欲しいな~と。

管理者のみに表示

