2015年08月 逗子 たねぱん+おかし教室

近況報告

2015/08/22 Sat 17:33

こんにちは!お久しぶりのブログです。
おとといまで友達母子と私と子供たち、合計5人で約3週間、日本半周の旅をしてきました!
ほとんど車中泊。
九州、四国、中国、北陸といろいろまわって温泉や美味しいものいっぱい食べてきました。(*^_^*)

あ、スペイン行きの近況報告を少しばかりさせていただきたいと思います…
9月から子供たちとスペインに親子留学する予定です。
今は、スペイン本国からのビザ待ちで、ビザが取れ次第、飛行機のチケットを取ってスペインに行ってきます!
006_20150821172158c5c.jpg
スペインでは、私は現地の小学校で日本語教師のインターンをしてきます。
その間、子供たちも同じ現地の小学校で学びます。
子供たちはスペイン語、まったく知らないんですけど!!!(笑)
なるべく早いうちに子供たちに色々な世界を見せてあげたいな。
という思いからの親子留学(というかわかりませんが…)なので、
ブログでも珍道中を少しでのアップできたらいいな、と思っています。(*^_^*)
(フェイスブックではよく近況をアップしているので、ご興味あればメッセージ下さいね♪)

写真は息子の海の習い事最終日、胴上げしてもらった写真です。
(撮ってくれた、なおみちゃんありがと♡)

明日からビザが取れるまで実家に引きこもります。
では、また!
すぺいん留学 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |