2013年08月 逗子 たねぱん+おかし教室


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1か月以上放置していましたねー。すみません。(^_^;)
今週いっぱいで長~い夏休みが終わりますっ!
今年の夏は遊びましたー!!!
cats_201308291532473e9.jpg
夏休み入ったらすぐに友人のいる滋賀・京都へ車でひとっ走り。
関西まで一人で運転したのは初めて…もう、どこへでも行けちゃうかも!?(笑)
両隣のバス停ママーズと現地で合流して琵琶湖で泳ぎ、飲み、
京都の貴船で流しそうめん、
金曜深夜に友人を連れて逗子に戻ってきて
翌日土曜日は福島ハワイアンズに日帰り、
日曜はコルドンで勉強。

その週の木曜日は友人たちと清里でフィールドバレェと満天の星空観賞。
(中央道の事故で逗子から横浜の橋本につくのに7時間かかっちゃいました。(^_^;))
深夜3時に私の実家のある長岡到着。
長岡花火を2日続けて鑑賞。
土曜日の花火後、横浜に深夜3時に到着。
日曜はコルドンで勉強。
その夜は東京でカラオケオールナイト。(死語)

実家に3週間くらいいたら父に
「次回は1週間以内にお願いします…」
と、煙たがられ(笑)
逗子に戻って来てからは入れ代わり立ち代わり
友人たちが泊りに来てくれました。
家で静かに寝たのは1週間もなかったかな。(^o^)

あー、ずっと夏休みだったらいいのに!
夏休み終わってしまうのが寂しい…
きっと子供達よりも満喫したかも!?
cats_20130829153423153.jpg
でもでも、来月のレッスンで皆様にお会いするのも楽しみなのです♡

先程、来月のメニュー&日程をメールにてお送りしました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。

それでは、9月以降もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!<(_ _)>
きょうしつづくり | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

